2010年06月16日

ワールドカップ満喫中

こんにちは。
熊本のサッカーバカ整体師です

僕、ワールドカップ満喫しすぎです。
毎日が寝不足だけど楽しーー!


さっきはチリ対ホンジュラス見て、これからスペイン対スイス戦を見るところです^^


でも僕が注目している国はここ!

ワールドカップ満喫中



どこの国かわかりますか??
すごいユニフォームですよね。

ヒントはマヤ遺跡。


答えはですね・・・。

ワールドカップ満喫中



そう、メキシコ合衆国です!

98年フランスワールドカップ時のユニフォームです。
当時も衝撃的でした・・・。

この中米の曲者がワールドカップの台風の目になるのではないかと密かに期待しているんです♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ASローマの中田英寿のユニフォーム
川島ACミラン移籍か!?
バルサにセスク凱旋なるのか?
フェイエノールトのユニフォーム
ワールドカップが開幕
チャンピオンズリーグ決勝です
同じカテゴリー(日記)の記事
 ASローマの中田英寿のユニフォーム (2013-02-16 02:51)
 川島ACミラン移籍か!? (2012-04-18 19:14)
 バルサにセスク凱旋なるのか? (2011-06-14 13:39)
 フェイエノールトのユニフォーム (2011-02-27 20:02)
 ワールドカップが開幕 (2010-06-13 14:31)
 チャンピオンズリーグ決勝です (2010-05-22 16:36)

Posted by 熊本サッカー馬鹿 at 22:45│Comments(1)日記
この記事へのコメント
スペインが破れる波乱がありましたね(;´▽`A``
もしかすると、メキシコとスイスがグループ突破するかも知れないですね
Posted by ゴーゴーリンク at 2010年06月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。